Btn hambuger
Logo
Logo
つくるコト、一緒に、楽しく。

BLOG

201612/12mon

シェアするラウンジ

主催者とお客さんが一体化できるような空間

リラックスでき、アットホームな雰囲気にしたい。というオーナーからの要望でした。

 

道玄坂の坂の途中にある、広さ約6坪の小さなスペース。

昼間はワークショップや、ミーティングスペースとして。

夜は結婚式の2次会や、パーティーなど。

様々な用途で使える、レンタルスペースです。

床は木目調のタイル。

この薄い木色が上品さを演出してくれてます。

 

空間の主役となるカウンター。

この天板、実はフローリング材を加工してつくったものなんです。

コスト削減の為でもありますが、存在感ある天板となって、すごくいい雰囲気に大満足です。

 

そして、空間をキラキラ輝かせてくれるペンダント照明。

ガラスにクラックが入った加工をしていて、周りの壁にその影がいい感じに映り込んでくれます。

カウンターの腰は、あえて凹凸感のあるタイルにして、間接照明が引き立つよう立体感を持たせました。

 

 

 

 

外から見るとこんな感じです。

ちょうどキラキラしたライトが見えます。

 

出窓は、クリスマス仕様にデコレーションされたものがかわいく並んでいます。

 

渋谷マークシティー出口から徒歩1分。

利用について詳細が出ましたら、またお知らせ致します。