Btn hambuger
Logo
Logo
つくるコト、一緒に、楽しく。

BLOG

201404/22tue

思い

自分や家族にとって居心地のいい家ってどんなのだろうって思う。
自分の経験とかも考えながら。
考えていくと家って究極は自分や仲間や家族で作るのが一番かなぁって。
料理もキャンプなんかでみんなで作ったカレーが一番うまいって感じで。
でもそれは現実にはなかなか出来ない事。
僕らはそれをどれだけサポート出来るか、一緒に作っていけるか。
実際出来る事には限りはあるけど、気持ちはね。

料理繋がりで言うと、僕らはリノベーション会社として、
レストランに例えるなら、ミシュランの三つ星レストランを目指すって言うよりは、
お客さんの好みを知ってて、味やお皿を変えるような気の利いた街のビストロを目指したいって感じです。
(実際は三つ星シェフもそんな気を利かせてるかも知れませんが、あまり縁がないもんで・・)

僕らと楽しく住まい作りをと思われる方、お気軽にご連絡ください!

写真は娘と土間に小石を埋めてます。(2005年、春の思い出)